普通の日曜日

今日は、地元宝塚のコースでBIREL Z32の納車を無事終えて、平和に一日を終えました。
毎週こんなに平和だといいのにと思う反面、やっぱり追い詰められたテンションでレースするのも辞めれないんだろーって思いますね。
しかし、昨日はつま恋に行くのに、朝4時に家を出て、ドライバーたちを家に送って家に帰ってきたのは次の日の午前2時・・・・・・・
ただただ眠いです。
来年の全国大会は、近所の琵琶湖スポーツランドで開催されるそうなので大分楽チンです。
居残り練習していた菅波冬悟・松岡大輝両名は静岡支部長の白鳥悟氏やクラッシュメイトの上田シロウ氏にかなりご協力していただいたみたいで、ホント感謝です。
火曜日は鈴鹿にテスト走行しに行ってきますので店は閉まっていますのでよろしくお願いします。