遂に!

遂に!
中嶋一貴(中嶋悟氏の長男)選手がF-1最終戦ブラジルグランプリに参戦するそうじゃないですか。

一貴選手は、僕がメカニックとして参戦していた熊野選手と鈴鹿シリーズのFAクラスで、お互いデビューレースながら激しいトップ争いの末ファイナルラップに逆転し優勝を飾ったこともあったりして他人事じゃない気がします。

そして、その後ヤマハワークスとして全日本選手権を戦い四輪レース界にステップアップしていきました。そう、大谷涼君にとってはチームの先輩に当たる訳ですね。
これで、3人の日本人ドライバーがレースを戦うことになるんでもっとメディアに取り上げてもらいたいですね。
そうすることで底辺であるカートも盛り上がってくると思うんですけどね。