瑞浪に行ってきました。

今日は、来週開催されるMAXフェスティバル参加ドライバー4人と瑞浪レイクウェイに行ってきました。
朝四時半に家を出て帰ってきたら次の日の午前0時半・・・片付けなんかもあって遅くなったけど、眠い~
土曜日の瑞浪は、富士スピードウェイ並みに霧が出て度々走行が中止になったりで、何だかつかみ所のない1日になりました。
貴重な雨の練習が出来たのでそれはラッキーだなと・・・なんせ北神戸シリーズトップの坂選手なんて
「なんでこんなに怖いんだろ~」
って
普段慣れないスピード域でのレイン走行ってのはドライバーに緊張と刺激を与えて、新たなモチベーションへと繋がるわけですな。
明日は猪名川で頑張ってる大谷涼選手の応援にいきます。