ようやく購入

今日は皆さんご存じだと思うのですが、PROTEX RACING-R1バッグを紹介しておきます。

毎月のように遠征で出張があるわけなんですが、ドライバー達は前からこのかっこいい カバン で遠征に出かけるのですが、TIGREオーナーは何故かずっと¥1980のキャリーバッグでこの2年半ほど頑張ってきました。
「俺もいつかあのカバンを手に入れてやる」そう思いながらも 今あるカバンでいいっか~と先月の琵琶湖大会まですごしていたんですが、遂にカバンがバースト!(縫い目が破れてきたのです)
以前よりホイール径が小さくボディー剛性の弱さから非常にコーナーリング性能がR-1勢(主に 大谷涼・川端伸太朗選手)に比べ劣っていた(ホテルのロビーや廊下で)ので、ここら辺で遂に購入決定となりました。
もちろんTIGRE WEB SHOPからも購入可能となりますので、興味のある方は是非ご検討下さい。