ガイジンドライバー?

毎日ほんとに暑いですね。
ブログの更新も暑いからか?遅れが続いてます。
で16日の木曜日。
MAXユーロチャレンジで優勝したドライバー[平峰カズキ選手]が宝塚カートフィールドに行って走るってドライバー本人から連絡が有り僕はそのお手伝いに行きました。
ユーロチャレンジで優勝したドラテクを確認しに行ったんですが、久々に帰ってきた日本は暑すぎでかなり↓テンションで走りよりも、今住んでいるイギリスから見た日本人や日本のレースとかの話を聞けて色々ためになりました。
ん~ん やっぱり ぬる蔵ティグレも世界で戦いたい!
そう思いましたね。
写真を撮るとふざけた顔をしますが、ふっと素になった時の顔がキリッ と闘う人の顔になってて、随分成長したな~って感じました。