中山前日情報

皆さんこんばんは、中山サーキットで行われる
全日本選手権・JAFjr西地域第3戦の前日走行も無事終了しました。
TIGREの川端シンタロウ選手は昨年ポールを獲得しているコースだけに、良い仕上がりだと思います。
と言っても、昨年ポール獲得して予選もトップで決勝リタイアだし、開幕戦の瑞浪もタイトラトップで予選順調にこなして決勝はイケルって思ったけど2位と、なかなか簡単には勝てないので楽観はできないですね。
FAに参戦している大谷涼君もまずまずの調子のようですが、ドタバタしていてあまり話す時間もなく明日のレースでイイ所見さしてもいます。
明日宝塚のレースに参加の皆様へ

留守にしますが皆さん日頃の成果を発揮して下さい。
ではまた明日良い報告が出来る事を祈っときます。