バブルへ ゴ~

皆さん儲かりまっか?

ボチボチでんな。
ってなわけで、世の中“いざなぎ景気”を超えて史上空前の好景気だそうで・・
ホンマかいな?
そんな訳で今日のお題は バブルへGOです。
TIGREは好景気ではないですが、最近修理の入庫が多いです。
そのカート達ときたら80′sいわゆるエイティーズなわけで、そんなところが バブルへゴ~ なんです。 カリ202Aなんて聞いたら「わお~ 俺の青春の思い出だ」なんて方もおられるでしょうね。
そんなカート達もキッチリ整備すればまだまだ遊べますよね。只、今日入庫したヤマハは長年の紫外線攻撃によってサイドボックスが大地に帰る寸前までバキバキ・・・
皆さんカートの保管は雨・風・太陽のあたらない所でしましょうね。